わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

ぼくのお泊りセット―おばあちゃんのお泊まりセット NO149 犬ブログ

2011-11-23 14:26:40 | 家族

おばあちゃんが きょう ゆうがた しせつで おとまりして

かえってきました

きようの よるは おかあさんが いないので

おとうさんと いっしょに おばあちゃんの へやに おとまり

ぼくの おとまりセットを もって だいいどう

 

 

 

いっかいは ぼくの におい まだ すくないから ふあん

でも おばあちゃんが よろこんで いつまでも ねないので

                 おとうさん こまっている

ぼくも はやく ねたいのに おばあちゃんの おあいて

    つかれる~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿