わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

紅白○○合戦-わんこの遠吠え合戦 NO155 犬ブログ

2011-12-31 18:06:08 | 家族

さいきん きんじょに わんこの なかまが ふえました

ゆうがたに なると あちら こちらから なきごえが きこえます

ぼくも かぞくに しかられながらも まけずに 

おおきな こえで ぼくの いばしょを しらせます 

からだは ちいさいですが 

だれにも なきごえの おおきさでは まけません 

 

 

 

 

 

 

岳の チームの 白組が 遠吠え合戦に 勝利 しました  

それでは みんなで 蛍の光の 合唱です 

ことしも ブログ みていただきまして ありがとう ございました

          らいねんも よろしく おねがい します 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿