わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

わんこの品格-№5 “親離れ・子離れ”

2008-02-04 15:15:29 | 家族


生後で60日で小藏家の養子となったぼくは、さくらママや兄弟を思い出しては“ミーミー”と泣きながら抱っこをせがんだそうです。

家族から離れて暮らすぼくを不びんに思う母さんは、一緒の時間は出来るだけ抱っこしながら家事をしていたそうです。

いつの間にか、さくらママや兄弟のことも思い出さなくなったぼくは、徐々に小藏ファミリーに欠かせない存在となり人間の子であると信じて育ちました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント☆ (マキ)
2008-02-07 21:40:12
カレンダーもらいました
ありがとうございます

我が家にもレオンが来た頃を思い出すなぁ・・・
一度息子同士会わせたいですね

更新楽しみにしています
返信する

コメントを投稿