わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

8本のろうそく―Happy birthday to 岳 No111 犬ブログ

2011-08-31 12:00:45 | 家族

おぼえて くれていました ぼくの たんじょうび 

おとうさん おかあさんの ねんれいに ちかずきました

おばあちゃんを おいこすのは むりみたいだけど  

りょうしんを おいこすのは らいねん くらいかなあ 

ともかく きょうは かぞく みんなで 

おいわい して もらって うれしい~~ 

 

ロウソクの ひ ぜんぶ きえました

Happy birthday to 岳 

ありがとう おとうさん おかあさん おばあちゃん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿