わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

№19-ワンコの値打ち

2008-04-10 18:22:12 | 家族


フードを買いに行く店にはいつもハウスの中で飼ってもらう飼主を待つ仲間たちがいます。

飼主がいなくなった仲間たちの里親を探す催しも年一回、市主催で行われています。

近所のフクちゃんは、その縁でやってきたワンコです。

ぼくはお母さんの親友が里子にどうかと言ってやってきたのですが、

飼主がみつからない仲間はいったいどうなるのかな?


  犬種や血統によって上下があるのは、人間の価値判断によるもので、       
      ワンコの値打ちには何ら関係ありません。飼主がどう感じるかが問題なのです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い有難う (祖父)
2008-04-15 23:00:15
 心配かけてすみません。その後一進一退の日々が続いています。
 でも、今日は少し元気です。先生に色々と相談し
流動食を食べさせてもらいました。
 そのおかげか、目がしっかりしています。油断は出来ないけど、桜ママは頑張ってます。
返信する
お世話になります。 ()
2008-04-16 18:05:00
ヒロ姉ちゃんからもメールいただきました。

一喜一憂の毎日、さぞ皆さんお疲れのことと思います。

どうぞ母のことよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿