わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

今日から 僕の正月休み-のんびり~ NO157 犬ブログ

2012-01-08 12:56:50 | 家族

おしょうがつは かぞく ぜんいんが いえに いる

あいて するのが つかれる あーあ

しんせきに つれられて いくのも つかれる~ 

ゆっくり できない 

ようやく おとといから かぞく ぜんいんが 

しごとに いくように なりました 

やっと ぼくの おしょうがつ やすみで ゆっくり できる 

 

 

 

それに しても しんせきで あった なっちゃん は かわいかった

しんちょうが ぼくと おなじ くらい 

ぼくが さそっても よろこんでくれた やさしかったなあ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿