わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

3ねんぶりの ふっかつ~~~~NO52

2011-06-19 13:54:55 | 家族

         

 のんびり~~~~

                                                         ぼくの かぞくの いま~~~~~~ ~~~~~~~~ 

   (へんかの あった 3ねんかんでした)

 おとうさんは かいしゃ やめて アルバイト

おかあさんは かじに しごとに あそびに いそがしそう

おばあちゃんは ものわすれが ひどく さっき たべたことも 

わすれてる

ぼくの ことを わすれないか しんぱい

ぼくは あいかわらずの 3しょく ひるね つきの まいにち

              ニュース速報  

        さきほど 大きな 地震がありました。

           津波に ご注意ください。                                           

キャン ウォン ウォーン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿