わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

雨の日の散歩-ぼくは 過保護? NO87 犬ブログ

2011-08-07 10:45:41 | 家族

あめの ひの さんぽは にがて

でも おとうさんの ほうが にがて かも?

おとうさんと いっしょに ちかくの トンネルに いきます 

 

 

 

 

 

きょりが みじかいので おなじところを 

いったり きたり します。 ちょっと おかしいかなあ?

けしきが たんちょうで あきてくる

でも いろんな わんこの においが しげきてき                ぼくは あめに   ぬれても へいき だけど 

おとうさんが いやみたい

かほごに そだてられてるかも???

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめも (HIME)
2011-08-07 20:56:11
雨は苦手だよう!!
足がちょっと濡れただけで、
「嫌ぁ嫌ぁ…」します

最近は急に降る雨に注意ですね

気をつけないとなぁ
返信する

コメントを投稿