わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

岳のなみだ NO62わんこの品格

2011-07-08 09:32:15 | 家族

        ペット同伴ではいれる 避難所は 少なくってね~

くさりに つながれたまま 餓死した わんこ

家に 閉じ込められて 食べ物や水が なくなって 死んだ わんこ

飼い主を さがしまわって 人間不信に なって さまよう わんこ

飼い主を 信じて きてくれるのを いつまでも 待ち続ける わんこ

              そういう 話を よく きくねえ~

 ペットも かぞくの いちいんで しょう  

 おとうさん  おかあさんは ぼくが どんなことが あっても              

       てばなさないよね~

ねぇ~ おとうさん やくそく してえ~~

            もちろん 約束するよ

  おとうさんチュー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿