わんこの品格

わが愛犬"岳"の独り言

コンビニ到着 おとうさん 岳にしかられる NO58

2011-06-30 19:16:17 | 家族

現地に 行くまえに コンビニに よりますので 飲料水 弁当など 買って ください。

現地には いっさい ありませんので 自分のものは 確保ください。

マスクなども 忘れずに お願いします。

 ああ~~ マスク わすれた~~おとうさん かってねえ~~

 あとは~ みず だけで いいかなあ~       

おべんとうは なんにちぶんも おかあさん つくって                                     くれたし

 

あれれ~~ おとうさん ビールは だめだって

ランティア おわって からだよ~ なに かんがえてる 

の~~~~~~~~~~~~?

      (わんこに 馬鹿に された オヤジ)

 

          それでは 出発します。 現地まで 20分です。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岳大丈夫? (岳の母)
2011-07-03 14:11:35
岳は人の心を癒すことが得意。でも避難所にはワンコは入れないはずやから気を付けてね。
返信する

コメントを投稿