生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

いくつになっても

2017-04-18 00:42:16 | 日記
先日携帯からスマートフォンに替えた時に時間の都合で移せなかったデータ(写真)を移しておきたかったのでショップへ
つなげてみると、なんと電話帳以外は移せないとの事 元の携帯が古いから?なんというオチ
もともとバックアップしていなかった自分のせいだけど もうちょっと色々と勉強しないとなぁ
便利なはずの道具でも自分の知識不足で不便に感じることも。

夕方から近くの回転寿司へ。両親に誘ってもらい家族みんなで集合。 この店の飲み放題はなんと500円!セルフ方式だからできる事なんだろうけどお得感あり。
料理は炙りだとか何とか乗せだとかひと手間かけているものが多くて勉強になります。
お腹いっぱい食べてごちそうさま いつまでも甘えさせてもらってすいません  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿