生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

釣り日記 7月6日 本牧長崎屋 久しぶりの釣りはタコ

2021-07-06 20:45:57 | 釣り日記
競馬のしすぎで?なかなか行けなかったですが
釣りに行くチャンスを待っていました。
アジ船、タチウオ船?
6月からタコの乗り合い船スタート 7月から場所も広がると言う事でタコ釣りに。


場所は安定実績の長崎屋さん
初めてシーバス釣りに行った時受け付け場所がわからず道に迷ってからトラウマになっていたけれど、カーナビゲーションシステムやスマートフォンおかげで迷う事無く着くように。文明のリキは凄い💦
予約制平日だけど2隻出しの盛況
何とか家族のオカズと常連さんに出してあげられるくらい釣りたい。
今まで釣った事の無い2キロクラスも釣ってみたいな~
川崎扇島辺りからスタート
他のタコ船も集まっているキーパー場か?
周りでかわい子ちゃんのタコが上がり始める
そして安定の出遅れか、集中して誘うと自分にもかわい子ちゃんが。
よかった釣れて。
ひたすら誘って少し止めて変な間を入れた後グーンと重くなって ポツポツ追加するもサイズアップは出来ず
その後移動を繰り返しても追加なし 6タコで終了
また大きなサイズは次回に

茹でタコちゃん





夕飯でさっそくいただきました
美味しゅうございました
また釣りに行こう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿