生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

大森貴洋プロ

2015-02-23 00:57:02 | 日記
アメリカのバストーナメントの最高峰の大会バスマスタークラシックが終わりました。
10数年前まで夢中になっていたトーナメントの世界。今ではそれほど気にならないのだけど、急に気になることが、
なぜなら2日目終了時点で日本人の大森プロがトップにたっていたからです。
大森プロは自分と同じ歳で若い時からアメリカに渡ってトーナメントの世界で活躍し続けている僕から見たらすごい人なのです。
行動し続けて結果をだし夢をかなえた人と、挫折した人の差でしょうか
残念ながら3位フィニッシュだったようですがそれでもすごいです。
マイナーなスポーツだからなのか、日本人が本場で活躍してるのだからもう少しニュースになってもいいと思うのだけど、少し残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿