生ホッピーいっちょう

炭火やきとり金太郎で働いている滝です。家族の事や日々の出来事など、そして休みの日に行く釣りの日記です。

博打でも良いから手を使え シンザン記念等 悔しい負けかた

2021-01-12 10:47:32 | 競馬
また競馬も無観客に戻ったようで、春には府中に行きたかったのにどうなる事やら
今週は3日開催だけど土曜日はパス
日曜 シンザン記念
気になる穴馬3番と勝馬12番のワイドは取れたけれど10番から流した3連複に12番入れずに取れず。もったいない、でも明日がある?
月曜日 フェアリーステークス
当てるために人気の8番からとルメール騎手の9番からの二通り3連複流し
穴を開けるのは距離短縮組らしく前回1800の 15番を入れていたけど、1番は馬体が400キロしかないので気になったけど切ってしまった。
日曜も月曜も1番切るのかどうか迷ったところで決まるという よけいにがっかり
今年はまだ始まったばかり、勝ちは近いよ 多分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿