ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

大阪 ラーメン 『一蘭』

2009年05月11日 17時22分30秒 | おでかけ 大阪
ゴールデンウィークは大阪へ行ってきました

そして・・・前から気になっていた博多ラーメンの『一蘭』

          

チェーン店なので福岡や東京にはたくさんお店があるのですが、関西には大阪の道頓堀店1店のみ
とういうことで余裕で1時間以上は並びました


それでも並んだ甲斐あって・・・・


          

と~ってもおいしい
ものすごく好みの味でした

とんこつなのにあっさりしてて、私でもほぼスープを飲みきることができました

ピリッと唐辛子がきいていて、それがまたおいしい
でも私にはちょっと辛すぎたので、次回は唐辛子を半分にしてもらおうと思います

大阪に1店舗のみで、しかも20席しかないので混むのは当たり前。
おいしいんだから、どうかもう少しお店を増やしてください

また行きたいな~




最新の画像もっと見る