ちょこっとおでかけ

ちょこっとおでかけして見つけた楽しいところ、おいしいものをご紹介します。ときどきおうちごはんも。

豚のさっぱり焼き

2008年07月23日 20時57分31秒 | おうちごはん(肉)
昨日の晩ごはんです

最近ミツカンのCMで紹介されている『豚のさっぱり焼き』を作ってみました~

うんこれはおいしい

酸っぱいのが苦手って方にはお勧めできませんが、酸っぱいもの好きにはたまりません
甘辛+酢なので食欲をそそりますよ


  


週末は大阪の家族が遊びに来てくれました

掃除機の後ろが好きな甥っ子ちゃん↓↓


               


ランキングに参加中
↓よかったらクリックしてください

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココペリ)
2008-07-24 11:10:53
yopitakaさん、お久しぶりです~

毎日暑いですね
私はお酢は苦手なのですが、鶏肉料理なんかに入れて食べるのは大好きです

私も今度挑戦してみますね~
返信する
ココペリさんへ (yopitaka)
2008-07-24 16:01:20
お久しぶりです~
本当暑いですよね

ココペリさんはお酢が苦手なんですね~
このさっぱり焼きは酢豚のような酸味のある仕上がりになるのでお好みかどうかわかりませんが、よかったらお試しくださいね
わが家は主人も私も酸っぱいのが結構好きです
こう暑い日が続くとますます食べたくなります
返信する