*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness

2010-11-23 14:13:22 | music
宇多田ヒカル - Goodbye Happiness





なんか遅くなっちゃったけど、紹介しとくー!

宇多田の新曲PV!

宇多田が自ら監督して、ようつべにうpしたのんなんだよね(o・ω・o)

もうさあ、めっちゃPVがかわいすぎて////

はああああああ(o´ω`o)

って感じだよww



今のショートめっちゃ好きやし

パペットかわゆいし

メガネ宇多田最高ww

くまたんかわいいし

宇多田が『I love you』って書いて見せてくれるのできゃーってなるし

あれってトラベリングだよね!!

そして、そして、やっぱり歌声が素敵すぎるんだー////

宇多田の曲は聞いてて、マジあきない!



ここ最近ずっとアニソンとかボカロ曲ばっかり聞いてたから

久しぶりに宇多田聞いて、めっちゃテンションあがって

癒されまくった!

勉強もはかどったさww

やっぱり宇多田の歌はよすぎる

神だよ!神!!!!





日本帰ったら絶対宇多田のベスト買うー!!!


最新の画像もっと見る