*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼の錬金術師FA 59話+60話 感想

2010-06-09 21:49:44 | anime
もちろん、ネタバレありなので、ご注意を…


59話

予想外れちゃいました。
まさかアルの話までいくなんて。
聞いてなーい///
「失われた光」だからさー。
まっ、でも時間ないからね。

最近、前回の最後の部分もってくるよね。
今回は、持ってこなきゃ微妙だったかもだけど。

中尉のことで必死で、背中ガラ空きだよ、大佐。。。
ホント中尉LOVEだなーww

肩に乗ってるシャオメイかわゆすww

大総統がどうやって生きてたかは、回想で。
確かにこっちの方が「まさか死んだのか」って1週間思わせれるよね。

ゆっくりなご登場で、プライドさん。
しゅるんって感じで降りてきてほしかったなー。

大佐が放った炎が、大総統の後ろで爆発したのかっこよかった!
これから大佐をつかまえるとこですが。

大佐の悲鳴がすごい。
ただの悲鳴じゃない。ただの苦しみじゃない。
三木さん、うまいです。

「アメストリスの大総統を打ち取るのは誰かね。」
「アメストリス大総統」って言葉が加わったね。

鋼FAはホントギャグいれないよね。
どこ持ってかれたか聞く時も真剣。

大佐の目が…。

「納得いかねー」
反響しすぎだよー。
ホント納得いかねー。

バトルかっこいい!
無駄に煙出てる気もするが…。

FAはつなぎがうまい!
ラースとスカーがぶつかるとことメイが天井蹴破って降りてくるとことか
その後のメイがアルを呼んで、アルのシーンに移るとことか。
ここは漫画も一緒か。

アルとアルの体の会話って、一人二役だよね。
当たり前だけどww
これ、一人二役ってすごい!!
釘宮さん、ホントにすごいよ!

そして、エドたちの絵にかぶせて、アルの体の声。
そして、「5人そろった」

いい流れだなー。



60話
この回はバトルバトルバトルの回!!
そして、もうあのでけー扉開いちゃうのね。

ブロッシュ軍曹!!
ロス少尉のこと知らなかったの、この人だけだもんねww
ブロッシュ軍曹好きだわw

大総統夫人、あなたがどんなに心配しても、あの人は亡き人となるのですよ…。
この人、ホントにかわいそうだよね。
セリムのこともそうだし。
セリムとは再会できたらいいなー^^

ボコボコきもいー><

「頼んだぜ、スカー」
そして、スカーvsラース

ラースの後ろに火花がとんで…
いっつもかっこよく見せるよね。

「私を壊してみろ」
闘っても、手応えなくておもしろくなかったのか。
フー爺のときも手応え、感じてたっぽいしなー。
互角に闘えてこそ楽しいのか。

再構築の錬成陣
ラースが見て驚いても、その言葉が出てくるまで視聴者には見せない。
そういうとこも好きだよ☆

お父様の銃、珍しくおもろいわーww

バトルがかっこよすぎだー!
兄さん、血しぶきが…!?
エドとプライドのがちんこ!
さっき、ラースとスカーもやってたよね。

金環日食だっけか。キレイだなー。

グリードにもエドには何かしらの情があるのね。
エドの名前を呼ぶのは意外だったなー。
さっきまで、お父様を狙ってたのに、エドが引きずられてるの見て心配してるんだもんね。

ウィンリー、久しぶりの登場でエドの名前を呼んでくれるの嬉しいw
あぁ、でも苦しそう…。

動くとやっぱ迫力ある!!
扉をつかむ時の指の動かし方とか、きもいんだけど、すごいww
お父様の顔の表情とか
とにかく動いてるーって感じ!!

ってか、いまだになんで神はあいつに応えたかがよく分からん。
みずから神があいつの元に行ったようにも見えるけど、
あいつの力が強くてひっぱられてるのか…?
今や、人類の力、全部持ってるんだもんね。
でも、その辺がよく分かんないんだよねー。

とりあえず!
次回はエド似のイケメン登場だねーww
楽しみだわさww
声はどうなるんだ?!


最新の画像もっと見る