*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

2010 秋アニメ

2010-10-20 19:21:48 | anime
それぞれ大体2~3話終わったところだと思うけど、
今期のアニメで見たのをかるく紹介兼ねて思ったところを書いていきまーす!
それでは曜日順でー。




月曜日


おとめ妖怪 ざくろ
人間と妖怪の恋物語。
ちょっと絵が苦手かもって思ったりもするけど、総角景(あげまきけい)のヘタレさがちょっと好きかもww
あと豆蔵がかわいいww
豆蔵の中の人、岡本信彦さんやしww
碓氷の中の人と同じとかビックリww

ヨスガノソラ
両親を事故で亡くした双子の兄妹の恋愛の話かな。
ちょっと切ない感じ。
周りの女子たちが悠の気を引こうとしてるのがちょっとうざいかも…。

薄桜鬼 碧血録(※音量注意)
春にやってた薄桜鬼の2期目。
和装から洋装に!
でも、やっぱ和装の方がかっこよかったかな。
土方は洋装もいい感じだけど、沖田の後ろに結わえてた髪がないのがちょっと寂しい。
でもでも、とにかく新撰組かっこよすぎ///

水曜日
神のみぞ知るセカイ
ギャルゲー大好き2次元の女子が大好きな「落とし神」が3次元の女子を落としていく話。
けっこうキュンキュンしちゃうww
女の子を落としていくときの桂馬にちょっとドキドキする//

木曜日
咎狗の血
原作はBLゲーム。
漫画を2巻ほど読んでて、アニメの方もちょっとかじりついてる。
うーん。今のところよく分かんないなぁ。
絵の感じが自分にとってちょっと新しい感じ。

日曜日
STAR DRIVER 輝きのタクト
銀河美少年。
宮野さんが主人公の声やるってことで、見始めてた。
ロボット系好きなんだけど、こういうロボットはなぁって思う。
でも、ちょっとはまってきたかもww
まぁでもつっこみどころ満載で色々笑ってしまうwww
綺羅星とかねw





あとは前期からの続きでぬら孫と伝勇伝も視聴中!
両方とも大好きすぎる!!!!


それと「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」も視聴考え中ー。

ってか、そんなに時間なくて、あんまり見れてないっていう…。
薄桜鬼と伝勇伝はそっこう見てるww

最近、最終回があんまり納得いかんのが多いかも…。
深夜枠じゃどうしても限界はあるのだと思うけれど。

萌えたり、楽しかったりしたら、もうなんでもいいんだwwww


最新の画像もっと見る