*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

鋼の錬金術師FA 40話 *感想*

2010-01-21 15:52:34 | anime
さっそく感想いきまーす☆

*感想*
アームストロング少将
めちゃかっこいい!!
あんな姐さん憧れます。
大佐は少将の手の上ー。
大総統の前でも
物怖じせず堂々としてる
姿がかっこいい。

手塩にかけた
屈強なブリッグズ兵たちは
少将いなくとも
揺らぐことのない一枚岩。
いいですねー。
そういう奴ら好きです☆

ロイとリザのコンビ好きだな。
二人とも頭の回転速いわぁ!

SELIMBRADLEY
IS
HOMUNCULUS


ホムンクルスの最初の話。
ホムンクルスってどうやって
できたのかめっちゃ謎。
ホーエンハイムの血を使った
ってのは分かるけど…。
やたら頭いいしね。
ホムンクルスって
一体なんなんだろうね。

ホーエンハイムの青年時代
エドみたいでかっこいい!
エド似!
じゃなくて
エドが父似なんだよな(笑)


幸せな家庭を築きたかった
ホーエンハイム…。
子どもはできたけど
子どもたちには
誤解されて恨まれてるしね。
かわいそうなホーエンハイム。

人間の過剰な欲を利用して
ホムンクルスにしてやられた
って感じですね。

夢落ちー。


シグ、強っ!
ホーエンハイム
ぶっとばされて
コロコロー。

人間の形をした賢者の石。

バカでかい賢者の石
『できることなら
お目にかかりたくないね』

それが
皮肉にもエドの父さん
なんだよなー。


********

最新の画像もっと見る