*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

ヤンキー君とメガネちゃん最終回!! 感想②

2010-06-27 16:03:14 | drama
ヤンメガ最高ー!!
今度、漫画も漁ってみよーw

えーっと。
感想②と書きましたが…
品川大地役、成宮くんについて語りマ──(。ゝω・)b──ス!!

最初は、そんなに気にしてなかったんだけど、
何話くらいからだろ…?
ちょっと覚えてないけど
とにかく、成宮くんの演技が上手いなって思ったんです!

ただのヤンキーなだけの役じゃなく、
色んな想いを抱えてる役。
その表現が上手いなって。

ドラマの流れと編集とかもあるんだろうけど、
自分にも考えあるけど、言えなくて行動にできなくてって感じのとことか
表情が正にそういう表情してて、
それ見て自分が泣いてしまってた

あとは、千葉君とやりあうとことか
今まで思ってたどこにもぶつけれない想いが爆発した感じがすごくよかった!

そして、成宮くんというと、あの笑顔!(・ω・)
笑顔が素敵でした!!


最終回もそういう部分でも見どころ満載!
花ちゃんに救われたんだっていうとこの
安心したような切ないような表情。

花ちゃんから写真もらっての
笑顔とその後の悟ったときの表情。

花ちゃんを怒って心配する表情。

花ちゃんを教室に入るように促す表情。

どの表情も本当によかった!!
色々体当たりな演技と静かに見せる演技が本当によかったなと思いました!
ってか、27歳で高校生を違和感なくこなせるのがすごいと思う。
ホントに違和感ないもん!!

成宮くんが出てる他のドラマも見てみたいなと思いましたよw
ぜひ他のドラマやお芝居でも頑張ってほしいですね(o・ω・o)


最新の画像もっと見る