*piyo's egg*

アニメ、漫画、ボカロ大好きなpiyoのブログです(o・ω・o) 気まぐれなためカオスってます。コメントはご自由に!

*絵*

2010-01-06 13:34:21 | 日常
昔、絵描くの好きでした☆
今も好きです(*^^*)

好きこそものの上手なれ

とは言うものの
私には当てはまらず…;
描くのは好きだけど、
全然上手くないですからね↓↓

まぁ、好きな絵とか
ながめてると
めっちゃ幸せです☆

ってのもあって、
読む漫画やら、本やら、アニメなど
絵から入っちゃいます。
絵があんまり自分好みじゃないと
読まないんですよね。
もちろん内容もかなり重要!!
絵が好みでも内容あんまだと
読みませーん* ̄0 ̄)ノ


でも最近
絵で決めるのって
ちょっと損かも
って思ってきました。

実は
世間でめちゃめちゃ
流行ってる
『ワンピース』
これが私の好みから外れてたんですよね;
それがかなり友達から
ブーイングされて…(泣)

今、映画もやってるし
じゃぁ一巻だけ
読んでみるかと思って読んでみると
これが大当たり!!

まだ一巻なんだけど、
これは絶対はまるなと思いました☆


ってことで、
絵で決めるもんじゃないなと
学びました*

最新の画像もっと見る