茜浜日記

徒然に日々のこと

モーターショー

2007-10-30 16:31:17 | Weblog
職場のそばでやってる東京モーターショー(幕張だけど)
2年に一度と思われてるけど、商業用車と交互に開かれていて実は毎年モーターショーはあるのです。

で、この時期は近隣の人々は大迷惑。
車で動けません。
近くのショッピングモールの駐車場に入るも出るも40分近くかかるし、ここは大丈夫と思って曲がった角にも必ず地方ナンバーの車がうじゃうじゃ。
しかも今日はでっかい交差点が封鎖されてて。。
メッセの駐車場につながある車用陸橋も封鎖。私は駐車場じゃなくて一般道へ行きたかったのに。。。

都内でやってくれれば皆あきらめて電車で行くのに。。幕張なんて中途半端なとこでやるから車できちゃうんだよ。
もっと千葉でも奥地で車なくちゃいけないとこでやればいいのに・・

新車の販売も落ち込んでるんだし、モーターショーなんて規模小さくするか、助けるとおもって夕張でやってください。
早く終われー。

最新の画像もっと見る