茜浜日記

徒然に日々のこと

名古屋戦@埼スタ

2007-10-29 14:23:02 | Weblog
久しぶりのメインでの観戦。
マッチデーカードはワシントン。

南門正面から入ったらそこらじゅうにワシのカードが捨てられたり、破られてたり、名古屋サポの仕業でしょうが、いらないならもらわない。捨てるならゴミ箱に捨てて。
わざとわかるように破って捨ててるんでしょうが、つまんない人ですね。私はトヨスタでもらったカードとマッチデーみたいなやつはちゃんとゴミ箱にすてましたよ。


ワシは鼻のフェースガードをつけて今日もがんばってくれましたが、残念ながら途中交代。
ろこつに交代を嫌がっているのがわかりました。
両手を広げて”Why??”って感じで。
交代がウッチーだったし、ド素人の私でも今日はドロー狙いかあって思ったのだからワシはなおさらですね。

ロビーコールの起こる中FKを蹴った阿部ちゃん。惜しかったなあ。

本当に見ててクタクタってわかるほど皆疲労してました。
勝ち点1でよかったという声が多いです。。がっ、まだ清水、鹿島との対戦を残しているから心配だな。
ポンテだって2度目の累積リーチだし。
清水、鹿島にポンテがいなかったら本当にやばいよ。。


土曜日は台風の影響でたんぼでサッカーやってるような試合が何試合かありましたが、日曜開催組は天気がめぐまれてよかった。。

FC東京は7点も取られてんだ。
お金払って応援してるチームが7点取られて、1点もとってくれなかったら凹むなあ。もう笑うしかないかも。
中途半端に負けるよりは切り替えが楽かな。


5月だったか、ジェフの試合で味スタにいったとき、試合後わざわざアウェー側にひとり乗り込んできた目がいっちゃってるFC東京グッズで身を固めた年齢不詳の男の人がいて、最前列に割り込んできてジェフの選手に大きな声で「おいっおいっ○○(選手名)ヘタクソ!!ろくでなし!!」と怒鳴っていました。
名前を呼ばれた選手は顔を上げあきらかな罵声にうつむいて無言でピッチを後にしました。
何人かのジェフサポの男性が「出て行け」「だまれ」と言ってるにもかかわらず、その男性はうれしそうにジェフの選手を最前列でののしり続けました。
昨日の、試合あの馬鹿男はどうしたんでしょうか?
審判にむかって罵詈雑言を浴びせたのか?FC東京の選手に罵詈雑言をあびせたのか?
必ずアウェー側に乗り込むのを常としてるのでしょうか??どうでもいいけど。
ちょっとあの馬鹿を思い出すと限定的にザマーミロて感じです。

最新の画像もっと見る