Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

降りっぱ

2011-09-04 15:00:00 | ☆Weblog








なんて読むんかな 

사당역 って地下鉄の駅にあるらしい。

サタン?いつまでたっても
ハングルは読めない

おうちに何冊ハングル入門あるか 

に、してもよく降りますねぇ

午前中、一瞬やんでたし
これはチャンスと近所の
激安スーパー(自転車で1分)へ

メグミルク1㍑¥188は安いでしょ?
牛乳は絶対ココで買うて決めてんねんヘヘッ

2本買って(1本おうち、1本会社)

※いいオトナが飲み過ぎと思うが ↑

店内に3分も
いてなかったのに
出てきたら

ザァ~

軽く濡れて帰宅

それから、永遠降ってる
シャワーみたい1粒?1滴が長い

やまない雨はナイ言うけど
止まりそーにない 

そろそろやんでくれなきゃ
今週分の食料が買えない



ワタシにとっては一大事!
餓死する←大袈裟 

激安スーパーで
買っときゃいいやんてか

生鮮系は買わないの
モノが・・・・あんまね

たいしたモノ食べてないけど
けっこううるさいよ ワタシ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京土産! | トップ | 110904 JYJ Deagu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。