Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

4月27日

2010-04-05 00:35:00 | ☆Weblog
ビギの継続、つまり入金

毎年、

と言ってもまだ3回ほどなんだけどね

4月27日に振込んでたの



4末で切れちゃうんだなぁ

継続メール期待してもいいのっか



aがナイとか
細かいことはともかく
松浦さん宜しくお願い致します

東方神起 活動休止NEWS.flv


NHKのニュースで取り上げるほど
日本中が㌧の活動休止に大騒ぎしてる中
本国、韓国はというと今更なんスかね

あのDNBNですら
avexの公知upしてない

동방신기(DongBangSinKi)はとっくに休止を
公表してますけどってとこかな



naverをウロチョロしてたら
あるカシちゃんのブログ発見↑

※翻訳ツールで変換してるよ

なぁにぃ~

ユチョン御曹司
さっそく撮影してるのぉぉ??

てか、やっぱフジなのね↓



会社のユチョンペン
ライブチングのユチョンペン
クチを揃えて言う事は一緒

歌がいい~

そら、そうよ
私だって私だって
JJに歌って欲しい

けどね
彼らが決めたこと

ここは潔くドラマ
見てやろうじゃないの

ね  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆食 | トップ | Bigeast »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。