Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

暑中お見舞い申し揚げます

2018-07-16 16:30:05 | ☆Weblog



3回洗濯機まわす

3回目を干す頃、
1回目のタオル
カピカピに乾いてた



今日も激暑

京都は宵山
祭や祭り~

JJ立寄ってないかな

暑いのキライやし無理だな

今日が休みで良かった
やっぱりあったねアンコールコン

オーラス詐欺
しっかも8月初旬

去年、横アリでさいたまの追加を
発表した時の現地反応と
今回の神戸での反応の差がウケた

反応「薄っ」

オーラスのつもりで全国から
集まってる言うても半分以上は
関西圏やと思うねん

なので、「むさアリ」てわかった瞬間
「行けるか?ワタシ」「行けねぇ・・・ワタシ」

人、それぞれ事情あるし
仕方ないけど、会場聞いて
テンションだだ下がり丸出しが
ミアネ、笑ってしまった

たぶんJJにも
伝わったと思う

ワタシのまわりも3人1人
一緒に見てた人は旅行の予定あるらしく
知る限りこの人3度目のカブリ

旦那さんが勝手に旅行の
計画を立てて行くんだって

幾つになっても
一緒に旅行できるご夫婦
理想的で素敵
ゆえに残念としか言いようない

ワタシは場所よりも
JJの「土日」にホッ
ド平日はキビシーからさぁ

売るほど有休はあるけど
そこは社会人なのでわきまえつつ

行く以上は2days観たいけどぉ
ちょっと金銭的にキビシー
夏ボーふっ飛ぶ

神戸2days行くのにも涙ぐましい努力
金券ショップとかで割増の昼得買う事は
ちょいちょいあったけど正規の昼得デビュー

去年も追加のさいたまは
スルーしたし今回もいいかなと
思いながらアレが聴けると思うと
ん、行きたい

追加の1曲がアレ系なら逃したくない
もぉね、たぶんね今回が最後じゃね?
次はJJのオリジナルだけだと思う

なので・・・無理するけど
行っておこう

悩んでるアナタ
考え直してね

激暑、まっだまだ続きますが
お腹チャプチャプになる位
水分補給して暑いの我慢しないように
体調管理しましょう

気をつけてくださいマセ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Reunion in Memory@神戸 | トップ | The Reunion in Memory@神戸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。