Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

JYJ Penzal Q CF

2011-10-01 23:20:00 | ☆Weblog
JYJ Penzal Q CF (15s)


Thank you! You tube!!

今日から10月だねぇ
早かった9月の1ヶ月は

そろそろ暑さもマシになって
本格的な秋突入かな

火曜日行った
耳鼻咽喉科の先生が言う通り
ピッタリ金曜日の朝に
ノドの痛みが治まった・・・薬って凄い
の、トタン思ッキリ鼻声になって
喋る人喋る人みんなに『風邪?』と

ちょっとしんどかったけど
今日1日寝てたら治ってきた



今週で良かった
早く治さないと



ライブチケ奪取月間だった9月
トリはSUPER JUNIOR、スパショ4

京セラド無事に取れたよぉ

スジュはね、ほとんど
付き添い的なかんじなんだけど
苦節何回目?スジュペン子も
ナニやっても落選落選で激チンだったから
ホント良かった!ヤレヤレですわ

皆HAPPY

そー言えばIn heaven
アマゾン組はキャンセルされたとか?

HMVも延着メール着たし
無いんかな?怪しい



韓国のCDて、すぐ
絶版になるとか聞いたことあるけど
こんなビジネスチャンス逃す気?

安い単価だし言うほど
チャンスでもないか



できればREDだけでも欲しかったのにぃ

もぉ少し待って無理っぽかったら
BK予約しとこかな

明日はもっと寒そうなので
皆様も体調管理お気をつけあそばせまし


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語の台詞 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュンスだいすき! (まこ)
2011-10-02 00:29:42
In Heaven 、このアルバムずっと大事にします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。