Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

バーゲンorセール

2008-07-07 00:00:24 | ☆Weblog


確かに今更のUPだけど
やっぱり行きた~い
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

5月の末頃、行こうって話があってんけど
なんだかんだで延び延びになってしまって話が無くなった



2008.07.01

東方神起の新曲(Box in the ship)にメンバーのボイスを加えた
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでしか聞くことのできないアレンジ楽曲が
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の音楽に搭載決定!

7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定

夏休み中かぁ・・辛ィな

2008.07.01

メンバー5名のハンドスタンプ(手形)が、パーク内
ニューヨーク・エリアのパレスシアターに
等身大フォトパネルと共に展示されます。
また、「親善大使就任記念 東方神起特製スタンプ」も登場
パレスシアター入り口で配布されるカード台紙に押すことができます。

7月23日(水)~8月24日(日)の33日間限定

これも・・







再提案

話がまとまるまで
この事は内緒にしとこ





なぁ・・どっち?

① バーゲン ② セール 残念ながらサーン③はナイ



私の周囲(主に20代前半)は
セールと言う

ルちゃうで!セ

確かにクリアランスセールとか言うけどね

私?バーゲンに決まってる

なにか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなぁ | トップ | 逢える・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セ→ルよセ→ル (よちょん)
2008-07-07 12:48:26
ちょっと嘘つきました
ルです。
でもバーゲンとは言いません

USJサジンかわえーーーー
何にゃに?!スタンプって~
ほしいーーついでに左から2番目もリアルにほしい===
ああ~この頃まさにトキメキの大阪DAYSだったわね~


でJJ帰ってきたね
ほんにゃら明日から行ってくるよん


誰だよ雨男は



返信する
『SMTOWN LIVE ‘08 』 (てるみくらぶ・阿波)
2008-07-07 17:29:46
こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。7/9(20:00~)の一斉発売になります。皆様のご参加をお待ちしております。尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-07 22:00:13
よちょナァ

マジィ?セール??
アカンしょせん昭和だ

イルボン来たのねぇ~しかも袖付きで?

USJ行こうよぉ~カチカジャァ

気をつけて行ってきてね
おみや話待ってるよ!!

なの?

てるみくらぶの阿波様

素敵な情報ありがトン!
連れてってくださ~い
もちろんタダで

たぶんですけど・・てか理想?
秋頃にトンの単独ライブがあると思うのです
もしあれば、またこのような企画お願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。