Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

天国への郵便配達人

2010-05-29 11:00:00 | ☆Weblog
知ってた?



天国への郵便配達人
本日からロードショゥ



六本木のTOHOは初日sold outとか
京都のTOHOはオール余裕

なにか

スクリーンの席数が
デンデン違うけどね

ハイ

京都の方が多いよ

えっ上映館の数が
デンデン違う・・・てか

京都は二条だけだった

前売りも買ってないし
ボチボチ行きますわ

100528 MUSIC STATION


Thank You! You tube

歌っていいね
生放送の緊張感もいい

あら

JJにイヤミ?
そーじゃないけど
いいなぁと思って



どんなにカリスマ発揮しても
この字でメッセくれると
ヨカッタ!ジュンちゃんだ!って
安心する・・・・かわい








ユチョンなみ





よだれかけにしか見えない



アゴ置くのちょっとしたクセぽいね
頭・・・・重い?





襟の出かたがイイ

リンダが優しくしてくれると
JJがヒョンに優しくして貰ってる気がして
ヌナは嬉しい





俳優は色んな表情を
見せてくれるからイイっちゃイイ

勝手
私ってば



遂にYahoo!トップに出た
最近ココにあがるとロクな事ないね

確かにジュンちゃんのCDに
あのマークあった

つーかさぁ

事実関係調査中て・・・・
本当に事前調査してないの?
aだけ責めても仕方ないけどさぁ


最新の画像もっと見る