Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

東西南北

2010-05-28 23:00:00 | ☆Weblog
ふぅわぁ
緊張したぁ私がσ(^-^;

Mステ
ジュンちゃんお疲れ様ぁ

かっこ良かった
誰よりもウマイ!!さすが!!
あのメンメンなら余裕か

じぇえじゅんとぉ・・・は、笑った
ま、タモさんに通じてるからok



明日はMフェア

ベッキーのハッピーMusicは
どのコーナーに出るんかな?

Mファイター風に
歌だけみないた人もいるしね

MJもあるし
ジュンちゃん盛沢山

楽しみ~



↑6月30日発売のジャケらしい



そんなん出るんやテキな
知ってるけどパァ~ス

5人揃ってる写真upするの久しぶり
見るの自体久しぶりなんだけど

ふと立ち止ると考えると
あぁアカン考えない考えない

ソンスのように突っ走る



こんなん出ましたぁ
BYロッテ免税店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。