Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

センターステージ

2010-05-29 22:25:00 | ☆Weblog
調子狂うなぁ
今日は土曜日

なんにもしてない
金曜日の休みで曜日がズレた
明日仕事に行きそぅ



もう1日お休みかと思うと幸せ

ところでグッズ見た?

http://rhythmzone.net/jyj/goods.html

それでなくても
グッズいらない派の私

ナニ買お

ペンラと・・・ペンラと・・・

ペンラ?

唯一のペンラも、なんか知らんけど
去年のが点いたらそれでエエか!って
位あっか赤いし・・・ったく無神経過ぎ

赤は東方神起


と、文句言いながら
買うのよね私ってば



あくまで噂だけどドームライブ
センターステージぽいて

どぉ考えても外野席でしょってとこが
オクにあがってるしライブでじゃ
注釈席でもココは入れないよねって席あるのよね

具体的にどんなのかは未知だけど
アリーナの人は隅々まで
ガン見okなんじゃない?きっとね

よいなぁ~

必ずしもA、Bブロが前とは
限らないかもしんないし
オクとかバカ高いチケ買う方は
よ~く吟味してねん

余計なお世話ですが

※センターステージ説
 違ったらミアネ





長年チョキチョキしてる美容室で
貰ったスタイリング剤、グロスみたいな

お気に入り

10色くらいあって積み重なってると
LEGOチックで、かわいいんだよ

使用感は軽め香り少なめ

プロはアレコレ
混ぜて使うんだって

http://www.demi.nicca.co.jp/products/designcube/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。