Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ワレるかとおもた

2024-07-04 19:33:00 | ☆旬



※写真お借りしました

次は映画か・・・忙しいね
おつかれやま!

今日はシゴト帰り皮膚科へ
前々から気になって仕方なかった
頭とおでこの境目、早い話し生え際
に、ある白くてカタイぶつぶつ

できもんスねー(ーー;)
ジブンで潰したろーと
絞り出してみても無理だったわ
ピクリとも動かないとはこのこと

見えてなかったけど針みたいなので
穴開けて耳かきの底抜けみたいなので
ぶちゅーするんかな?わからんけど

針みたいなのも
たいがい痛かったけど
後半のぶちゅーが
痛いのなんのって
笑顔がステキなセンセー
頭蓋骨、割れるかと思った^^;

ピンポイントでぶちゅー
血がたれることもなく
特に貰うお薬なし
ダウンタイムしれてる

お風呂入ったら触ってみよ
イヤな感触とサラバできたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア中で | トップ | モトサヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。