Now your days

ゆるぅ~く今、夢中なこと
※画像、動画等は所有者に帰属し権利を侵害するものではございません。

ひたち海浜公園

2011-09-10 00:45:00 | ☆Weblog





http://www.hitachikaihin.go.jp/

ここらへんだって
3人のライブ会場

遠ぉっ

馴染みの全くない
ワタシの人生、まぁまぁそこそこ
長い人生で「茨城県」てフレーズ
何回登場したかな



たぶん1、2回やろな
このたび3回目

1回目は「つくば博」←行った
2回目は水戸市営球場だったか
G対ハムのオープン戦観に行った

けっこう行ってる茨城県 

どーやって行ったか
あんまり覚えてナイ

なんたら日立?
上野から特急乗ったような

水戸ね

ま、チケット取れてから考えよ



かんなりお疲れのよう

しっかり~ムウォン様

放送も延長になったとかで
あと少し頑張ってねぇ



本来の姿
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oooooosakaaaaa | トップ | アフターMステ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。