日々の記録部屋

老後の楽しみになんとなく続けてます

Mカで初1位!!!!

2017-01-26 | ソヒョン&少女時代
ソヒョン 1位おめでとう



ソロでの1位はソシで頂くのとまた違う喜びだよね
ホントおめでとう

お喜びの動画→『Don't Say No』No.1+Encore

seojuhyun_s

정말...너무 너무 너무 감사합니다!!!!!❤
열심히 투표해주신 우리 팬여러분..항상 뒤에서 고생하시는 스텝분들..
잠못자며 늘 고생하시는 우리 매니저분들..무대위를 가득 채워주시는 울 댄서언니동생분들!!
그리고 제 음악을 사랑해주시는 모든분들! 진심으로 감사드립니다..
여러분께 더욱 좋은 무대와 음악으로 보답하는 아티스트 서현이 되겠습니다!!사랑합니다모두..
Love u all!!!!!❤

本当に...とてもとてもありがとうございます!!!!!❤
頑張って投票してくださったファンの皆さん..いつも裏で苦労しているスタップの方。
寝れずにいつも苦労しているマネージャー。舞台の上いっぱいにしてくれるダンサーお姉さんと妹達!!
そして私の音楽を愛してくださるすべての方に!心から感謝いたします。
皆さんにもっと良い舞台と音楽で報いるアーティストソヒョンになります!愛していますみんな。
Love u all!!!!!❤


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 香港でプロモーションetc... | トップ | バニさんはクールでヨンさん... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう〜 (ブルーピンク)
2017-01-27 00:27:39
おめでとう〜本当良かったですね^^楽曲もいいし、ソヒョンの伸びのある声がいいですね。さすがソシのマンねですww
>ブルーピンクさま (Supu)
2017-01-31 21:36:47
なんかホッとしました
やっぱり1位の喜びも感じて欲しかったから...

今回はじっくりソヒョンの歌声を聞けて嬉しいですね
8人だとどーしても一瞬だから^^;

コメントを投稿