絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

取り急ぎ ご報告まで

2006年04月03日 | レッグペルテス 闘病記
今日、病院から 電話がかかってきて、

「よく見ないと 見落としてしまうくらいの 小さな骨折を 見つけました」

との報告が!!

外傷でした!嬉しい!!
心配していただいた皆様、本当に ありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで。
明日、くわしく 書きます。ので、この記事は 抹消されまーす。

と、思ったけど 抹消したら コメントも消えちゃうので 置いときま~す。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね! (kayokokko)
2006-04-04 08:30:52
怪我なら治る!!!

チョコタンが早く、

思いっきり走って遊べるように

なりますように♪



元気が一番だもんね。



後は、大切な物を壊されないように

気をつけて~
返信する
Unknown (きらり)
2006-04-04 09:14:57
そうですか!!前が開けましたね!!

私はミニチュアダックスを飼っています。この仔が4年ほど前に椎間板ヘルニアで立てなくなりました。お薬でも反応がなかったので手術に踏み切り、今は元気に走っています!リハビリには1ヶ月くらいかかりました。

あの時初めて歩けることの喜びを知ったかもしれません。もう一度お散歩させてあげたいって毎日祈りました。

小さな骨折だと自然治癒に任せるかもしれませんね。手術をしても、自然治癒でも絶対安静だと思います。大変だけど、頑張ってください!!!!フローリングの所はチョコちゃんを歩かせない方がいいですよ☆

すみません、実は私元動物看護士です。で、ついついエラそうに口を挟んでしまいました。

チョコちゃんの回復、ヨネさんの楽しいブログを心から期待しています!!

返信する
よかったね (hati)
2006-04-04 10:00:34
だけど、チョコちゃんにとっては、大変だもんね。でも、2人がいれば大丈夫

これからも、応援してまっせ!!(この通り(?)恥ずかしながら関西人
返信する
Unknown (becchi)
2006-04-04 13:08:45
バンザイ\(^o^)/

よかった~

これで一安心



ヨネちゃんの喜ぶ姿が目に浮かぶよう



元気が一番



返信する
Unknown (陽だまり)
2006-04-04 19:45:11
初めてコメントします   ヨネさんの文章が上手で、おもしろくて、いつもニヤニヤしながら読んでいます。 それにチョコちゃんかわいくて~ 

 家はヨーキーがいます、おじいちゃんだけど、気は強いし、役者根性の持ち主  チョコたんのアンヨ、治る病気だけど、心配ですね~~ 

毎日楽しみにしてます
返信する
Unknown (そらママ)
2006-04-04 21:13:14
とりあえず、よかった・・・・

本当に・・・・安心したよ。

うん・・・・

でも、あなどらず、ちゃんと治していつか、

一緒に走り回りましょ
返信する
Unknown (colonママ)
2006-04-04 21:27:55
初めてまして~ ちょくちょく拝見させて貰ってますcolonママと申\します。

チョコちゃん早く治って元気になってくださいね!
返信する
kayokokkoさんへ (ヨネ)
2006-04-05 00:22:41
ありがとう ございます。

一時は もう チョコたんが 元気に走り回ることは 諦めないといけないのかと 思ってましたが、

時間はかかりそうですが、また 走り回れる日がやってきそうです。



大切なもの・・・。

この前 大地の塔のメイキングブックが 狙われてました

置くほうが悪いと言われても。。。
返信する
きらりさんへ (ヨネ)
2006-04-05 00:28:48
やっぱり

詳しいし、的を得てるし、タダモノではないと 思っておりましたが やはり!



自然治癒か 手術か、まだ迷ってます。。。

家で マッサージをしながらの 自然治癒が 一番なんですが、時間がかかりそうで。

それに やっぱり 絶対安静なんですか?!

遊んでたら 忘れて右足も使ってるから いいリハビリかも~と 思ってましたが 間違ってたんですね



貴重なお話、ありがとうございます。

これからも 相談に乗ってくださいね。

頼りにしてます!

返信する
hatiさんへ (ヨネ)
2006-04-05 00:32:05
おう~ やっぱり 関西人~~

仲間 仲間~☆



そう、喜んでばかりは いられない!

チョコたんにとっては ここからが正念場!



おおきに!

頑張るさかい、見といてや~(笑)!
返信する