絶対 もっと!毎日!!トイプードル

犬嫌い夫婦が ある日トイプードルに一目惚れ。初めてのペット、チョコとの奮闘記。
カテゴリ「初めに読んでね」からどうぞ♪

手術前日!

2006年06月29日 | レッグペルテス 闘病記
昨日テンチョーから貰った わんこのぬいぐるみ、結構気に入ったみたいで 巣に持ち帰って カミカミしてた。





あれ?




アンタ、本体は?!




探してみたら、こんなことになってた・・・



頭のヒモ切って、金属は没収!



今日6月29日は 藤井郁弥&まち子夫妻の 結婚記念日
と、
おばちゃんの 誕生日でもあったので プレゼント(300円のカステラ)を渡しに行ったついでに 実家へ。


チョコたんのオーバーオールが 完成したので、ママに無理矢理着せられる。





前と 少し違うのが、肩ヒモがずり落ちないように ママが工夫して 首の下で肩ヒモを クロスさせました。
で、そこには 可愛い蝶ネクタイ





しかし このオーバーオール、どうも 小さそう・・・



オシリが出すぎ!

本の見本は これ。



ママは「失敗作や!」って怒って、チョコたんより 小さい仔に あげ!って言ってたけど、誰か いる~(笑)?!
ん~、でも 着れんこともないから 着ることにします!



今日の晩御飯を






炒り豆腐。
豆腐 ひじき ソーセージ しいたけ。
ヘルスィ~~




なめこ汁の トロトロが たまらなくスキ




ほうれん草と 長いもと ミニトマト。
砂糖 みりん 醤油の 甘めソースで。



明日は 手術なので、今日の夜10時以降、チョコたんは 絶飲食

できるだけ 遅くに晩御飯を。

まぁ 今日の夜は寝るだけやから 大丈夫やろうけど、明日の朝がなぁ。。。。。




1日遅れで 日記を書いてるので、時間軸が ずれていて 申し訳ない
手術を心配して戴いた皆さま、ありがとうございます

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ひっぱります(笑)!!



気になるアナタはランキングにご協力ください~(ナゼ?!)→かわいいランキングに顔を載せたいのっ!



   blogランキング←今日もポチっとランキングにご協力を♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくじゃぁ~ (aki)
2006-07-01 00:26:31
あのぉ~。

今日はチョコタンの手術のことが気になって気になって・・・早く更新しろ~って思ってましたが、1日遅れなんっすね。ダイアルアップなのに

 何回訪問したことか・・ちっ。

そしてダイアルアップなのに

かわいいランキングも押してんのに・・・

よねちゃん。なんであのお写真をお選びに?

それでももちょっとましなのがあったんじゃぁ?



それはさておき、チョコタンどのくらい入院するんです?

うちのコロはそのな入院生活に耐えられるかが不安・・・

でもお宅のあかんたれが出きるなら、奴にも出きるような気がしてきた・・・

勇気をありがと~。チョコタン。

早く元気な姿を見せておくれ。
返信する
気になる・・・ (kaja)
2006-07-01 17:08:27
ほんとに気になるぅ~~~~

30日、30日・・と思ってたから



知り合いの子も同じ病気になったけど、手術してすごい回復してるらしいよー

口では強気なヨネちゃん、実はすごい心配してるやろうから、チョコたんよりヨネちゃんが心配やわ~



こないだのGパンも超かわいかったけど、手作りのもかわいいね~



私も小太郎にGパン欲しいから、ヨネちゃんがこないだ買ったお店に行ってみよっかな~あ、大阪の方ね

阪神のシャツは旦那が「買え」って言うしー

私はかわいい路線で今バンダナを注文中やねんけどね。



チョコたんのデート・・・飼い主達が楽しそー



あかんたれ同士では予想通りの結果やったねー
返信する
Unknown (はなくろ)
2006-07-01 19:47:43
まだやね~

昨日来て、ああそうか1日ずれてるからか、

ひぱっる余裕あるから、大丈夫やったと思うけど、

気になって、どうせ更新、遅いと分かってても

かれこれ、何回訪問した事か~

又、来ま~す
返信する
■akiさんへ (ヨネ)
2006-07-01 23:30:43
えぇ~~~

あの写真、めっちゃ可愛くない?!

ウインクしてるし、笑ってるし・・・。

めっちゃお気に入りやのに――――!!!



何度も訪問、ごめんね~&ありがとう。

(ダイヤルアップなのに



今日書きましたが、入院は1日だけ。

容態によっては もう1日って言われてた。

今は家にいるよー。

アカンタレなので、イヤとも言えず、吠えも出来ず、とても大人しい入院生活やったよ。



コロちゃん、もうすぐやね。。。

akiさんも辛いね。わかるわぁ。

良い報告待ってます!!
返信する
■kajaさんへ (ヨネ)
2006-07-01 23:54:27
ホントは2日分書こうと思ってたけど 眠くって(笑)!!

kajaさんは お見通しかぁ

もう心配で心配で

今は まだ痛々しいけど、うちで寝てるチョコたん見て、安心してます



Gパンお気に入りやねぇ~。

高いけど ここのん めっちゃかっこいいよ→http://www.alphaicon.com/index02.html



コタちゃんは やっぱかわいい路線がいいねぇ

だってピンクが似合ってるもん(笑)!!



デートは飼い主、楽しんできたよ~

無理矢理くっつけようとするから 余計イヤがってた感じ
返信する
■はなくろさんへ (ヨネ)
2006-07-01 23:57:01
「どうせ更新遅い」か・・・

はなくろさんの方では 頑張りやさんって褒めてくれたくせにぃぃ~~~



先に報告だけしようかと思ったけど、

術後のチョコたんの写真撮れたから ちゃんとUPしなくちゃーと思って。



何回もごめんね~&ありがとう~
返信する