パンとお菓子の教室 ぱんてーる

おかげ様で【ぱんてーるは8年目】またみなさんが楽しめるお教室をしたいと思います♪どうぞ宜しくお願い致します。

今日も生徒さんたちのお気遣いの元 レッスン出来ました。

2014年03月19日 17時08分52秒 | ぱんてーる レッスン日の日記

レッスンが終わり生徒さんたちをいつも通り、外までお見送りしたあと
POSTを見ると妹からメール便しかも速達で。。。。
何?何?

昨年、階段から、落ちて肋骨骨折した妹。
わたし、妹に、連絡していませんでした。
きっとブログを見て、慌てて送ってくれたんでしょう。
有難うね。号(┳◇┳)泣。。。。。。

腰ベルト切れちゃって、買いなおそうか。さらしを巻こうか悩んでいたところでした。
やっぱり、これをしたら、ちょっと、苦しいけど、全然違うかも。
有難う。心配掛けて、ごめんね。。。。。号(┳◇┳)泣。。。。。


最新の画像もっと見る