展示会、そして解せない事

2022-05-04 | 日記

卵を割ったら、なんと双子ちゃんでした「だから何?」😅

ちょっと嬉しい。

最近展示会に行ってきました。

フェルトメインの方だったんですが、

snsでアップしてた魅力的な作品は

樹脂粘土でした。

私はガッカリしました。

私も最初、立体作品は粘土からでした。

といってもほぼお花。その内動物やサンタや子どもの人形を作りました。

講座も持ち、人様にも教えたり

クレイ講座

ただ羊毛、ウールに出逢いその魅力は、粘土をやめるきっかけになりました。

ほんの少し小道具で使う時もありますが

メインは羊毛、布生地(特にウール)

その作品がたっぷり見られると思ったのですが、

たっぷり粘土で作られてました。

数多く見応えがありました。

しかし、モヤモヤしました。

期待しすぎた私がいけないのですが、、😅

もしかして

その方はフェルトから粘土に魅力を感じたのかな?

私と反対に(^。^)

在廊してたらきけたかな?

どちらも得意そう。

でもね、プロフィールはフェルト作家って明記してるの??

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。