Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

昨年覇者食いに続いて、現首位を食らうぞ!!

2006-03-20 21:09:06 | Trinita
G大阪戦の興奮冷めあらぬ中、明日はマリノス戦。

大海の戦線離脱、三木の足の状態とDFに降りかかった試練。
明日は、深谷、柴小屋、福元の若手3人が、やってくれます。

パワフル梅田、レフティ根本、ブラジルボランチが今回もつぶしまくるぜ!!

今回もトップ下は、哲平でしょ!
ミドルをバンバン打ってくれ!!

そして、3試合目で開幕!?した、オズマール。
切れ味抜群、今年は倒れない高松!(今シ-ズンまだネット揺らしてなかった!)
お前のゴ-ルで、マリノス倒せ!!

山崎雅人。
今年から完全に大分の選手になった。
古巣の中に切れ込んでやれ!

そして、吉田。
好きな選手だが、敵となったら話は別。
絶対にピッチでは、笑顔にさせない!!

色々書いたが、勝つのはTrinitaなんだから。

せっかく大分まで来てくれたマリノスは、
Trinitaの九石ド-ム初勝利の引き立て役にしてあげます。(* ̄ー ̄)ニヤリッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿