Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

あっ!?というの1週間・・・

2007-03-30 21:13:24 | 独り言
家族が合流して家に帰るのが楽しみになった。
でも、ダンボ-ル箱は、なかなか片付きませんね。

ママちゃは、初日から市役所、にゃとの制服注文、小中学校回りと大変だったみたい。
で、子供たちは、隣の子が誘いに来てくれて、早速暴れまわってます。
やっぱり子供達の事が心配だったけど・・・
その必要は、なかったようです。

この週末は、一気に片付けを終わらせておかないと、
水曜日は、にゃとの中学入学式!
(先週の今日、大分で卒業式だったんだけどね。)

大阪の街で遊ぶのは、もう少し先になりそうです。

しかし、その前にの戦いが

家族で大分にパワ-を送ります。

是非とも真っ青のスタジアムで勝利を

いよいよホーバー基地に…

2007-03-25 16:21:39 | 独り言
子供のサッカー部の友達とお母さん達が見送りに来てくれてます。

そんなに俺との別れが惜しいのか…笑

最初、サッカーチームの段幕拡げるとか言う話があったらしい。
それは、いくらなんでもと断ったとの事。

我が家の家族は、幸せ者です。
いい友達に巡り逢えて。


さて、あと15分!
誰が泣くかな?

ママちゃが泣いたら…
デビルマンみたいな顔になりそうやな。笑

そして、アウグスト!!
ありがとう!
気持ちよく旅立ち出来そうです。

離れていても、G裏の仲間とは思いは一つ。
共に戦って行こうぜ!

荷物運びだし完了!

2007-03-25 12:55:10 | 独り言
13年3ヶ月住んだこの家。

丸16年過ごした大分。

誠に不本意ながら今日で、お別れです。

大学出て就職し、初めての赴任地が大分でした。

大分で結婚し、
大分で子供が生まれ、
大分でトリニータに出会い、
私は、このままずっと大分にいれるんじゃないか?
と思ってましたが…

サラリーマンの宿命といえばそうだけど、本当に後ろ髪を引かれる思いです。


しかし、もう後戻りはできません。
私は1月から大阪に行ってるから、ある程度の事はわかってますが、家族は不安でいっぱいだと思う。
私が家族を勇気付け、守ってあげなければ!

なんて、自分自身に言い聞かせてます。

私達4人、何処に行ってもトリニータ魂で頑張っていきます。


さぁ、
Trinitaが、あるから…
第二幕がスタートします!
行ってきます!

さて、何からいこうか?

2007-03-24 08:38:40 | 独り言
昨日帰って来てから早速荷造りしてる訳ですが…

結構いらない物出てきますね。
何回ゴミ捨て行っただろう?
今朝も起きた早々片付けしてますが…

何と!?

にゃととママちゃは、サッカー部のお別れレクリエーションで、ラウンドワンに行ってしまいました。

ちーたんは、段ボールの隙間で寝ています。


はいはい!

私独りでやりますよ!
荷造りを!!

にゃと!卒業おめでとう!!

2007-03-23 05:29:40 | 息子達いろいろ
今日で、小学校卒業だね。
お前が1年生の時、学校までいつも一緒に手を繋いで行ってたね。

お父さんが手を離すと、すぐに握り返してきたね。

すごく嬉しかった事を覚えてます。

給食もあまり食べれなくて心配したけど、頑張って食べれるようになったね。

サッカー部にも入って頑張ったね。
(休みの日は、試合ばかりで6年生の間は、トリニータの試合あんまり行けなかったね。)

お前は、少し恥ずかしがり屋だけど、正義感が強く、人に対して優しく接する事が出来る人間だと思います。
お父さんは、とても嬉しく思います。

いつまでも元気よく、遊びに!サッカーに!ついでに勉強もガンバル!?にゃとでいて欲しい。

小学校卒業おめでとう!


(今夜大分に帰ります。
逢えるのを楽しみにしてるよ!)

やったね!初勝利!

2007-03-17 21:14:27 | 独り言
2時に寝たにも拘わらず6時半に目が覚めたという、年寄りの域に入ってしまった私ですが…

起きた早々、三回目の洗濯を済まし、おもむろに試験勉強なんぞ始めた私ですが…

今日は、必ず勝つ!と意気込んで13時よりケータイとにらめっこしていた私ですが…

マジでウレシイ!!

ベランダに出て、フラッグ振ってやろうか!?と思った私ですが…

ホントにマジでうれしい!
三木、章太、高松…
よくやった!

私にとっても、全国のトリサポにとってもマジで良い週末になりました!

おかげさまで、強風の中、歩いて買い物に行く気力がみなぎりまして、両手に重たい荷物を抱えて帰って来ました。

自分の影が、ヤジロベエのようで少し可笑しかったですが…

しかし、それだけでは終わりません!

近所のパチスロで大勝利を納めまして、買い物代は勿論回収し、それプラス諭吉さんが〇枚!ニヒヒ

さぁ!晩御飯は豪勢に!!と思った私ですが…

気が付けば、少し可愛い娘の居るいつものコンビニの袋を下げて、歩いてました。涙

(ママちゃからパチンコ禁止って念を押されてるんで、これを見ない事を祈る!)
あっ、でも私がやったのはスロットだから、パチンコじゃないし…
な~んて一休さんの…「この橋渡るべからず」ってトンチのようなアホらしい事考えてる私ですが…。

とにかく、メデタイ!

お疲れ様…俺!

2007-03-16 22:55:40 | 独り言
長かった一週間が終わりました。

取りあえず、明日の昼食まで買い込んで帰って来ました。

家族が来るまであと一週間。
それだけが楽しみ!

明日の大宮戦をかねて、大分に…
と思ったりもしたんだけど…
旅費を節約して新幹線で…と思ったりもしたんだけど…
会社終わるのが日に日に遅くなってきて、しかも雰囲気が悪いし…
セルジーニョに続いて、マラニョンまで肩を怪我するし…
寒いし…
洗濯物たまってるし…

まぁ、いいや!

とにかく今から二回洗濯しながら、ナイトスクープと、きらきらアフロを見て疲れを癒したいと思います。
では、トリサポにとっても私にとっても、よい週末になるように!

もちろん、勝利への念をガンガン送ります!!