Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

反省&神&期待&祝&切り替え

2006-03-21 23:54:09 | Trinita
後半の展開が、前半に出来れば・・・。
失点は2点ともセットプレ-からだったからね。
これは、もったいなかった。

マリノスはそういうチャンスをキッチリ決めた。
これは、TrinitaもG大阪戦のオズマールが決めたけど、
セットプレ-からの得点・失点は大事やね。
はい、反省終わり。

今日は、Gポストの神が2回も活躍。
ツキがあったんだけど・・・。
運もツキのうち、ツキも運のうち。
相手の不運は、Trinitaにとってポジティブに考えよう!

さて、オズマール。
前半のオ-バ-ヘッドには驚いたね!
あれが決まってたら・・・。
でも、試合毎によくなってるね。
何かやってくれそうな気がする。

内村、章太もいいねぇ!急に開花してきた。
(春だから?)
湧き上がる九石ド-ム、凄かった!!
高松と絡めてみたい。

増田が初出場、一度スタメンからみてみたい。
若いFWの力を150%引き出してくれるハズ。

150といえば、
哲平Jリ-グ出場150試合おめでとう!
それで、開始前に奥さんから花束もらってたんだね。

俺もサポ-ト150試合、いや、200試合300試合と、
Trinitaを鼓舞していきます。

次、頑張ろうぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿