Trinitaが、あるから・・・

Trinitaを中心として、好き勝手に書く日記です。

今期初勝利! イェ~イ!!

2006-03-18 22:35:27 | Trinita
負けー引き分け、ときた第3節。
勝ちしかないだろ!?の言葉どうりに 
やっぱり勝ちました。

1試合ごとに、進化しているTrinitaを確信した試合でした。
気迫が違ったね。G大阪とは。
そして、昨シ-ズンあまりなかった、セットプレ-からの2得点。
それも、高さの高松ではなく174cmのオズマール!!
まじで、バック転したよ!!

またまた、来日初ゴ-ル!! 
Trinita今シ-ズンアウェ-初得点!!

振り返れば、こんな記事が!!
ずばり的中!!すげ-!!

こ~んな記事も!!
前節に続いてドンピシャの采配は、シャムスカマジック健在。
章太が脱皮した。

周作も有言実行このとうり!!

もちろん、全員でつかんだ勝利!
これからの大分旋風に乞うご期待!!


大海が軽い怪我でありますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿