MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

残暑が…。

2011年08月29日 | Weblog
厳しいですね~。

ちょっと休憩。
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブ終了!。 | トップ | 今日もロケ!。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しろくま君だ~ (いずみ)
2011-08-29 12:02:26
暑い1日だね~ しろくま君だね~ 随分 食べていないよ~ 今日みたいな時は 最高だね
返信する
残暑。 (はっちゃん)
2011-08-29 12:04:14
大野さん、こんにちは美味しそう~カラパレ頑張って下さいね
返信する
Unknown (こうちゃん)
2011-08-29 12:12:50
今日も暑い!
いつ秋がきて冬がくるんでしょ
また反対に冬がきたら寒いの連発でしょね
タカシ元気なや
半日たちましたがいまだにエンジンかからない
まだソニックに乗ってるかんじ(笑)
サランにいくからスタジオにおることを祈って飛んでいきます
…とびます…とびます…(笑)
返信する
おはよー! (なつみんみん)
2011-08-29 12:32:23


昨日は3時に寝ました
だけど…いま起きたあ
あたしにしては早い(笑)

昨日は本当に
お疲れ様でした

白くまのアイス
美味しいよねえ(^O^)

休憩して今日も頑張って

サランに逢いに行く時
サインしてもらいたいの
持って行くね\(^ー^)/
タカシィー待ってて
返信する
そうですね~! (スマイル(^O^))
2011-08-29 12:37:17
ホント、厳しい暑さですねぇ(;´д`)
昨日は福岡ライブお疲れ様でした
暑さに負けず、今日も頑張ってくださいね
返信する
しろくまだ!! (おにぎり)
2011-08-29 12:38:05
まだまだ暑いですね。
今日もお休みじゃないのですね

しろくま、美味しいですよね
鹿児島での
「しろくま対決!」
分かりますか
分からなかったらごめんなさい

今日も元気に過ごしてください
返信する
暑いね (一期一会)
2011-08-29 13:03:57
タカシィ~こんにちは。まだまだアイスの季節だね。私は、ミルクックが大好き。シロクマもメーカーによって色々あるよね。デカいシロクマもあるんだよ。
返信する
こんにちは (みきやん)
2011-08-29 13:12:59
ホントに暑いですね。
でも『カラッ』と暑いような気がします。
今日は夕立がなさそうですね。
暑いので、お昼は野菜のっけ素麺と肉ミソおむすびでした。

ウチの冷蔵庫にも白熊がある…アイスキャンデーの方だけど…
季節限定マンゴー入りのです。私も食べたい…
でもあと二本…
子供がケンカするからやめとこう(笑)
たかすいはカラパレまでは外のお仕事かな?
暑いけどファイトファイト
返信する
Unknown ((。・ω・。))
2011-08-29 14:15:36
たかすぃートッポ可愛すぎ(。・ω・。)笑

今日はかなりの残暑で。。暑すぎ(* ̄◇)=3

パークきたけど たかすぃーは見れそうににゃい。。

ラジオ頑張ってくださいσ(*´∀`*)♪♪♪
返信する
確かに… (つるちゃん)
2011-08-29 14:43:13
この二、三日暑いですよね(>_<;
顔を真っ赤にしながら(照れてるわけではないです)仕事に励んでおりますぅo(^-^)o

白クマ~〓食べた~い
写メ見たら涼しくなりましたぁ

たかすぃと『白熊対決』したいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事