MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

待ちぼうけ。

2020年06月25日 | Weblog
駐車場で待ちぼうけ中。

青空出て来たー^_^






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったー。 | トップ | リハーサルスタジオでした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-25 15:51:44
これからお仕事で、スタッフさん待ちかな?
メガネ姿のたかすぃ~❤️時々しか見れないから、なんだか新鮮です🤓✨✨
今日は大雨の予報でしたが、晴れてきて良かったですね⛅️
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-25 17:55:33
ボストン眼鏡がお似合い^_^
私がかけたら
面白い顔がより一層
面白くなるんですがwww

どなたをお待ちだったのでしょう?
待ちぼうけ、約束のお時間に
現れなかったのでしょうか。
すっぽかされていないことを
願いました^_^

1日雨にならなかったのは嬉しいけれど。
かなり蒸し暑かった午後。
熱中症にはお気をつけて。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-25 20:30:42
誰が大分のスタァを待たせているのでしょう?
梅雨の季節でも
雨が上がってちょっとお日様がでると
嬉しいですが
待ち人が来た時はもっと嬉しかったでしょうね
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-06-26 10:14:06
とてもそのメガネもお似合いですね
(◠‿◕)💕

私も似たメガネをかけてみたけど、私には似合わずメガネ選びも難しいなと思いました🤔

今日も蒸し暑いので水分補給を良くなされ体調に気をつけて下さい。
返信する
Unknown (イナバックスコーシー)
2020-06-27 08:44:40
メガネtakasweey♥️やっぱりイケメンだと何でも似合ってしまう…罪なお方♥️(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事