MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございます。

2024年03月28日 | Weblog
😊
皆さまへ

3/26 
45歳の誕生日を迎える事が出来ました

たくさんの皆さまから
お祝いと激励のメッセージを
いただきました!

メッセージをいただいた
全ての皆さまにお返事が出来ておらず
大変申し訳ございません

挑戦することを忘れずに
45歳も全力で良い1年にします笑笑


本当にありがとうございました


母と父にも感謝です
ボクは素晴らしい仲間に囲まれています



#誕生日 
#母
#父
#45歳 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑った。 | トップ | 一枚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事