MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

出演して来たよー。

2023年03月15日 | Weblog
📻
先日、OBSラジオの人気番組
情熱ライブ!Voice
[金]えとう窓口・飯倉寛子
に、お邪魔させていただきました!







久々に窓口お兄さんとお会い出来ました
いつも何かと気にかけてくれていて
お会いした時には優しく接して
くれるんです!
飯倉さんとは番組でご一緒させて
いただくのは実は初めて^_^
とっても素敵な方でした😊










楽し過ぎてあっという間に時間が
来てしまいましたが
『みえっぱり家族』の
告知をさせていただきましたよ!!


ありがとうございました😊


窓口お兄さんと
飯倉さん
お忙しいとは思いますが
ぜひ、観に来てくださーい笑笑


#obs 
#情熱ライブvoice 
@madoguchi_eto 
@hiroko.iikura_obs 
@catalyst_2021 





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【MV】「NEW WORLD~ONE ACAD... | トップ | 春ですな。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-03-15 23:56:35
ラジオ!!って思って慌ててアプリ起動させたらいいタイミングでございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事