MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

開幕戦!。

2018年06月24日 | Weblog
はい!
バサジィ大分のホーム開幕戦!

大分県立総合体育館にて
13:00 キックオフです(^ ^)

今シーズンもアリーナMCを担当
そして、公式応援テーマソング
「PRIDE」を作らせて頂きました!


今シーズンからプライドMCの
荒金由希子さんと一緒に
盛り上げます!

皆さまのお越しを
お待ちしております☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別番組。 | トップ | 誤解。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホーム開幕戦。 (Unknown)
2018-06-24 17:22:13
今シーズンも いっぱい応援するぞー!(^o^)丿
バサルくんとハイタッチして
「大入り袋」もらったよ(^^)
またのご縁がありますように。って書いてあった☆
返信する
お疲れ様でした! (ニコちゃん(o^^o))
2018-06-24 18:13:20
たかすぃ~❤️今日はお疲れ様でした😌
仕事で試合は見れてないので、結果が気になります💦

新応援ソングの『PRIDE』も聴いてみたいなぁ(*´∀`)
返信する
Unknown (blue sky)
2018-06-25 12:21:41
「プライド」の取扱説明書があったらいいのになぁ…と思うくらい
自分にとっては難しいコト。
気が早いですが 今年もあと約半年になりましたね。
改めて目標、やらなくてはならないコトを心に
プライドを持って 時に置いて 前を向いて。
ところで、今週は気温が高くなりそうですね。
体調にお気をつけて 楽しく過ごされますように^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事