MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

なんだろー。

2014年04月28日 | Weblog
なんか、江の電とても良い。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく。 | トップ | 見えた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか… (ニコちゃん(o^^o))
2014-04-28 16:04:10
のどかですねぇ(。・ω・。)

それでは、私は仕事に戻ります!
頑張って来ます(`・ω・´)
たかすぃ~★江の電の旅、満喫してね~(^_^)/
返信する
うん、うん (みきやん)
2014-04-28 18:18:15
車窓からの風景が、いい!
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-04-28 19:35:06
いいなー
返信する
江ノ電 乗車 (ココナッツ)
2014-04-28 21:24:35
電車 いいですね
電車の速度 揺られ具合い 車内からみる 外の景色 なんだか 気持ちが落ち着きますよね
ゆったりとした時間が心地良い わかる~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事