MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

見えた。

2014年04月28日 | Weblog
江ノ島。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろー。 | トップ | 名前に惹かれ。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんの (おにぎり)
2014-04-28 16:29:27
ブログ更新、見て、読んで楽しいです!
旅のお供をしているみたい。

そちらは晴れているのですね。
こちらは雨です。

それにしても良い景色~♪
今日はオフですか?
ゆっくりされてるようで良かったです。
返信する
わーい、わい (みきやん)
2014-04-28 18:22:06
江ノ島!
大好きです。
時々思い出します…
江ノ島水族館のクラゲ達、元気かなぁ、とか(笑)
返信する
楽しんで下さい☆ (うおしん)
2014-04-28 18:37:16
江ノ電の旅いいですねぇ~!
僕は江ノ電は乗った事はありませんが、1度旅行で江の島シーキャンドル(展望灯台)と新江ノ島水族館へ行った事があります。
凄く景色の綺麗ないい所ですよね!
普段は、お仕事お忙しいので神奈川の旅、満喫して来て下さい☆
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-04-28 19:36:02
きれいなや
返信する
うわーーー (なつみんちゃん☆)
2014-04-28 20:37:08
タカシィー★\( *´ω`* )/
とても綺麗ですね(*∩ω∩)
すてきですね。
返信する
チャコの海岸 (ココナッツ)
2014-04-28 21:35:36
この時期のチャコ海岸
電車からの一枚
よく撮れてます
カメラマンのたかすぃ~ 流石だね\(^_^)/
返信する
江ノ島!!!! (ニコちゃん(o^^o))
2014-04-28 23:05:36
行ってみた~い(≧∀≦)
海大好き出し(^-^)

たかすぃ~★いいなぁ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事